2017年03月08日

16歳おめでとう!

3月になり寒さもほぼ一段落し春の便りも聞こえて来る季節になりました

ランちゃんもいつの間にか16歳 かなり衰えは見えてるものの 

まだ 元気に頑張ってくれてます


春はやはり桜 

そこで近くのショッピングモールにある早咲きの河津桜を見に行ってきました

丁度満開でいい花見が出来ました

P1040878.JPG


同じように犬連れの方も桜見物 

ランちゃんに優しく近寄って挨拶してくれてたので 大型犬が苦手な

ランちゃんも怖がりもせずいい刺激になったかも


P1040901.JPG

 

今年もお祝いはケーキ 

最近は食が細くなってるので食べてくれるかな?と思いながら 

作ったんですけど・・・

DSC_9736.JPG




やはりケーキは少ししか食べてくれませんでした

でも好きな手作り食はガツガツと食べてくれて ホッとしました

DSC_9775.JPG



短命って言われているキャバリアの中で・・・

16歳を迎えられる事が出来て めっちゃ嬉しい〜〜〜 わーい(嬉しい顔)

ランちゃん 16歳のお誕生日おめでとう

そして ランちゃんに あっぱれ! です Clap


シニア犬なので時々色んなことが起こりビックリさせられることもありますが 

これからも頑張ってお世話させて頂きますね


ランちゃんが 私達に 身をもって

老いることの厳しさを教えてくれてるような気がします
 








ニックネーム oransan at 12:24| Comment(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする