2017年02月06日

梅の花

今年ももう2月 毎日寒くって・・

外に出掛けるのもちょっとおっくうな日もありますが

ランちゃんもワタシも 重い腰を上げて散歩頑張っています


今日は公園での散歩 木の葉っぱが落ちてるのが淋しく感じて

早く暖かくならないかなと思いながら・・ポトポトと

P1040833.JPG


落ち葉を踏みしめての散歩  

ランちゃん今は後足が弱って少し引きずり加減で歩いているので

いつも進行方向にある落ちてる木の枝を拾って

木の根っこの辺りに除けて歩きやすいようにしてあげています

P1040826.JPG




お天気も良く日差しが暖かかったので いつもとちょっと変わったコースへ。。。

そこで花が咲いてる木を見つけ梅ではないかと近づいてみたら

P1040841.JPG



やっぱり梅の花でした

今の時期きれいな花が咲いてるのを見ると気持ちが明るくなります

P1040846.JPG



あと少しで桜の花も・・・

ランちゃん 今年も桜の花見えるよう頑張ろうね!(^o^)v






ニックネーム oransan at 14:00| Comment(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする