2016年12月28日

良いお年を

今年ももうすぐ終わり

ランちゃん 昨年秋に肺水腫を患いまさか今年も年を越せるとは。。。

嬉しい限りです。


何でもガツガツ食べてたのに・・・ 

今では色々食べてもらうのに苦労しています(笑)

それに後ろ足も弱ってきてるので リハビリも兼ねて

今日もランちゃんが元気になる公園に行ってきました

近所の散歩では 頑張ってあせあせ(飛び散る汗)って言われてるのに・・・

ここではシニアとは思えないぐらい元気に歩くので

犬連れの方からは もうすぐ16歳になるとは思えないくらい元気ですねグッド(上向き矢印)って

褒めてもらっています


P1040744.JPG




後ろ足の訓練のため公園の小さな丘の坂にも。。。

P1040762.JPG



目の周りだけは白くなってきていますが 耳とか体の毛は殆んど

白くなってないので 歳より若く見てくれるのでうれしいねっ!

ワタシもこうだと嬉しいんだけど・・・

P1040798.JPG


ランちゃんはホントに頑張り屋さんです 

これからはおまけの犬生 美味しい物食べて楽しもうね (^o^)v




それでは 良いお年を!








3年前に200円で買ったシクラメン 

今シーズンも綺麗に咲いてくれました 有難う 

P1040805.JPG










ニックネーム oransan at 09:10| Comment(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする