2016年02月24日

春はもうすぐ ♪

三寒四温の今日この頃 

ランちゃんが通ってる動物病院もあるショッピングセンターで

早咲きの桜が咲いているのを見つけました

ピンク色が濃いのでひょっとしたら河津桜かなと思って聞いてみたら

ピンポ〜ン!  

P1030692.JPG





ランちゃん 今年も早咲きだけど桜の花見出来たねっ!

P1030635.JPG



ショッピングセンターの広場で散歩

お気に入りの場所は この通り喜んでとんとん歩くのですがっ

家の近所だと嫌がる日も・・・

でも歩かないと足が弱ると思い 毎日軽く散歩は続けています

お蔭で退院した時より今は大分足取りが良くなっています

家の中では 走ったりして・・・

P1030684.JPG



ランちゃんも もう直ぐ15歳の誕生日

昨年秋に体調悪くなった時は もうダメかなと思ったけど 

頑張り屋のランちゃんは 薬飲みながらですが頑張って生きてますよ

それに相変わらずの食欲  これが元気の秘訣かも・・・?








一昨年の12月に買ったシクラメン

ずう〜っと休まず1年中咲き続けて・・・

今もキレイに咲いてくれてます  (- -)=/ナンデヤネン

P1030629.JPG







ニックネーム oransan at 13:54| Comment(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする