2014年11月12日

嬉しいぃ〜 /(o^。^o)/

今年は11〜12月にちょっとしたイベントが3つもあり 

何となく気ぜわしく 秋の旅行も日帰り温泉も控えていました

そのイベントの最大のものが先日無事終わり 一段落したので

近くの温泉に行くことに。。。


いつの間にか街路樹も紅葉が始まってます

P1020541.JPG



行き先は大阪の高槻市にある祥風苑

ここは昨年より通い始めてる温泉で 強アルカリ泉でお肌ツルツルになる美人の湯

P1020539.JPG





久し振りの温泉

気楽にお話ししてくれる方がいたので

退屈せずにゆっくりのんびり長湯が出来ました〜

祥風苑(1).jpg




入浴後は館内の食事処 花の里へ

今回は高槻市のから揚げ選手権で2年連続優勝した から揚げ御膳 を。。。

鳥取産大山地鶏の肉と温泉水を隠し味に使用して作ったから揚げ 

柔らかく味付も良く 流石に優勝した味 美味しくいただきました

P1020530.JPG



座席の横に掛けてあったちょっといい言葉

笑顔って大事やねっ! 毎日笑顔で前向きに暮らしたいわ〜〜〜

P1020526.JPG



食後温泉の周りを散歩

田んぼの周りをのんびりぶらぶら 相変わらずのランちゃんですが・・・

P1020533.JPG



足どりも軽やか 今年も病気せず医者要らずでいけそうです

P1020532(1).JPG







Kお兄ちゃんに プレゼントで貰った花束です  とっても 嬉しいぃ〜 /(o^。^o)/

        P1020517(2).jpg



後まだ2つイベントが残ってるけど そっちは気楽にやれるから・・・








ニックネーム oransan at 11:32| Comment(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする