2012年12月13日

おとぎの国?

寒くなって来ましたね

我が家のランちゃん 今年も元気にクリスマスが迎えられそうです (o^。^o)

そんななかで 今日はお天気も良かったし ランちゃんも喜ぶかな〜と思って

近くのショッピングセンターで クリスマスの飾り付けがしてあったのを思い出し

散歩がてら行って来ました

ほんとはライトアップしてある夜の方が綺麗なんですが

暗くなると寒くなるし ラんちゃんもお歳だから (笑)  敢えて朝の散歩で。。。


DSC_8152.JPG

DSC_8135.JPG

DSC_8155.JPG

DSC_8147.JPG

DSC_8150.JPG





こうやって写真を見ると おとぎの国にでも行った様に見えるのが不思議

北欧の雪景色にサンタさんの大きなパネルの前で

写真撮ろうとした時は ランちゃん気に入ったのか?気になったのか?

周りをウロウロ キョロキョロ・・・  悪戦苦闘でした (汗)

ちょ〜っと疲れましたよ 


もうすぐクリスマス!

でもランちゃんには あんまり関係ないかぁ〜







夜の写真 (こんな昨今 キラキラはどうかと思いますが・・・)   

DSC_8201.JPG DSC_8211.JPG







ニックネーム oransan at 10:39| Comment(4) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする