2012年05月08日

健康診断

春になればワンコも健康診断の季節

ランちゃんも フィラリア検査と予防接種を兼ねて 

行きつけの動物病院に行ってきました


ほぼ1年ぶりの病院なので 待合室でのランは キョロキョロ 落ち着かないご様子

そのうち呼ばれて 診察台に乗せても 飛び降りようとしたり 少々興奮気味


ランも11歳になったので 一番心配なのは やはり心臓

先生が聴診器で診察してる間 キャバリアだから特に丁寧に診てくれたので 

悪いのかなぁ?と 心臓パクパク ドキドキだったけど

”いい音してします”とのコメント

とりあえずホッと・・・ (^。^;)ホッ

他 目とか歯 耳なんかも特に問題ありませんでした




血液検査の結果は 後日郵送してくれるとのことだったので

心配しながら首を長くして待ってたんですが 先日やっと届きました




おそるおそる見てみると 血液検査の結果もすべて異常なし

コメントに 上手に飼ってますとお褒めの言葉 うれしい!  


P1000763.JPG






いくつになっても 褒めてくれるのは嬉しいね ランちゃん


P1000772.JPG





ランは毎日お気楽に暮らしています  それが一番いいのかなぁ〜

こちらは少々大変ですけど・・・








ニックネーム oransan at 13:23| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする