2012年03月08日

みらなおぉっと!

今日はランちゃんの11歳の誕生日

今年も元気に迎えることが出来ましたね!

誕生日のケーキ作るの何回目かなぁ〜



ブログを初めるまでは 

ワンコの誕生日に手作りケーキは思いつかなかったんですが

みんなの見てから ヨシ! ランにも作ってやろうと思い

最近は毎年作ってます



今年は特にこだわって 可愛いケーキ型を買ってスポンジ焼きました

型の方が市販のケーキより高かったりして(笑)

DSC_7521.JPG





ケーキ食べるの一年に1回なのに

作ってる時から くれくれ催促 何で自分のって分かるんだろう〜〜

DSC_7540.JPG





このお目目 やけに真剣 気合入れて食べてますぅ (@O@)



DSC_7553.JPG






ランの今までを振り返って見ました



改めて ランちゃん 誕生日おめでとう

欲目かも知れませんが 11歳のわりにはとても元気だし

白髪も少ない気がする・・・

やっぱりノー天気でお気楽な性格だからかなぁ〜  みらなおぉっと!










ニックネーム oransan at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする