2011年10月11日

ちっちゃ〜!

このところ 野菜が値上がりしてるんで 新鮮で安い野菜を買出しに・・・

ちょっと遠いんですが ドライブがてら  ガソリンいっぱい使って

神戸市西区にある JAの産直 六甲のめぐみに行くことに。。。

P1000433.JPG





新鮮で安いので 平日でもお客さんが いっぱいでした

P1000427.JPG





その後 すぐ近くにある神戸ワイナリー 農業公園で昼食

広い駐車場に車はチラホラ どこへでも とめ放題 

P1000434.JPG





中に入っても お客さんはまばら  空きすぎてさみしい感じ


施設の中にあるワインショップで神戸ワインを買ってからワイナリーカフェに入り・・・


余り食べたいものが無かったので 

おすすめメニューの キッシュとジュースのセットを注文


写真では分かりにくい思いますが キッシュを見て ビックリしました

想像してたサイズとは だいぶ違う  ちっちゃ〜! これっぽっちでは腹の足しにもなりまへ〜ん

まぁ それなりに美味しかったけど 

ちっちゃいの1つとジュースで 800円は ちと高い! 

しかも セルフだったし

P1000437.JPG



なぁ〜んか 安くて 高い野菜になったのかな?  (* ̄∇ ̄*)あはは







ニックネーム oransan at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする