2011年07月02日

シルク温泉へ

先月の旅行の途中に立寄った 兵庫県の但東町にある シルク温泉

また入りたくなって行って来ましたぁ

今日は日帰りで。。。

DSC_7327.JPG





その前に温泉の近くにある 但熊で 早めの昼食


前に TVで行列の出来る店として放映されてたので・・・ 

ちょっと気になって寄ってみたんですぅ

P1000324.JPG




ここは 卵かけご飯定食だけのシンプルなメニュー

いや オムレツもあったかな〜?

新鮮な卵が食べ放題 まあ そんなには食べれませんが・・・

卵は黄身がお箸でつかめる程新鮮で こだわった醤油とごはん

食べるとそれなりに美味しかったです  でも 行列ができるほどでは? 

シルク温泉.jpg






その後 目的のシルク温泉へ

露天や 打たせ湯があって とろりとしたアルカリ泉

この打たせ湯 落差が大きく流量も多くて メッチャ気持ち良かったです 


のんびり ゆっくり浸かれて リフレッシュ出来ました

気のせいか 肌もツルツルになったような気が???

シルク温泉(1).jpg

P1000333.JPG


ランちゃん 暑いのに 今日もお付合い ごくろ〜さ〜ん  (^^)ありかとっ








ニックネーム oransan at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする