2010年03月25日

春の陽気に誘われて♪(1)

先日 春の陽気に誘われて・・・ 

ちょこっと1泊2日で南紀白浜へ行って来ました

ランちゃんの誕生日のお祝いも兼ねてネ?


途中ブラブラ道の駅等で 買い物しながら白浜に到着

今晩の宿は ホテルそごう 

ちょっとレトロな建物ですが・・・

温泉もあって ペットもOKで 清潔感もあります



早く着きすぎたので チェックインして海辺へ のんびり散歩

ランちゃん潮風が 余程 気持いいのか

9歳になっても ラン ラン ラ〜ン  

元気いっぱいでおます

sirahama-anime.gif




ランちゃんのイナバウワー?

DSC_6888-mini.jpg




散歩の後は温泉へ

硫黄の匂いがプンプン 疲れもとれて極楽 極楽

P1070516-mini.jpg




楽しみにしていた夕食です

即 生ビールと地酒を注文

お風呂上りの生ビールは格別です 

最近 地酒にもハマッテしまって・・・

お料理はリーズナブルなお値段なのに 新鮮な海の幸がいっぱいで

どれもこれも美味しくって デザートまで全部たいらげました  ( ̄#; ̄)ゲプッ

     P1070506-mini01.jpg
         P1070508-mini01.jpg
              P1070509-mini01.jpg




上げ膳 据え膳はやっぱりいいなぁ


ご馳走さま〜








ニックネーム oransan at 17:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコと旅行 和歌山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

元気をくれて有難う ♪

しばらく振りのブログUPになりましたが。。。 

今日はランちゃんの誕生日 9歳になりました


誕生日のプレゼントは・・・ 今年もやっぱり手作りケーキ(一番喜ぶから)

サプライズにして喜ばそうと思ったけど 

作ってる最中匂いがプンプン  バレバレでした  <(→.←)アチャー


スポンジは 卵 薄力粉 コーンスターチ ヤギミルクで

クリームは豆乳入りホイップにサツマイモの裏ごしを入れて頑張って作りました


ハ〜イ おまたせ〜〜〜  

DSC_6779-mini.jpg





全部あげたいけど。。。

今日はこれだけ〜


まるまるあげたら 少しは残すかな???

いや いや ありえない!  絶対に!

DSC_6790-mini.jpg




美味しそうにガッついてるので ワタシもちょこっと味見を・・・ ガ━( ̄□ ̄)━ン


DSC_6795-mini.jpg




これからも お互い元気に頑張ろうね

ハイ タッチ!

DSC_6810-mini.jpg




誕生日になると ランちゃんと初めて会った日のことを思い出します

いつもいっぱい元気をくれて有難う  \(^o^)/♪


お誕生日おめでとう ♪









ニックネーム oransan at 14:27| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする