2010年01月15日

コロン! コロン!

お正月からのんびりし過ぎて 今頃更新になってしまいました  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今回 アセラの新春かくし芸コンテストがあったので

応募しようと思って シニアのランちゃんに ちょっと頑張ってもらいました


鼻パクとコロン どっちにしようか悩みましたが 

どっちも どっちなので 今回はコロンにしました

こういうコンテストには 8歳にして 初めての応募ですぅ



しょうゆう事なので ランちゃん悪しからず! 

        


応募するには ちょっとお恥ずかしい芸ですが。。。

そろそろ 新ネタ芸も覚えないとネ!



これからも ランちゃんの楽しい事を記事にして 

ポジティブなブログにしていきたいと思っています

のんびり更新の マイペースなブログですが今年もよろしくお願いします












ニックネーム oransan at 16:20| Comment(5) | TrackBack(0) | プチ芸(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする