2009年07月23日

今日も大収穫 ♪

今年も 田舎から ランちゃんの大好きな桃が届きました


今の時期 田舎は桃の最盛期


DSC_5977-mini.jpg




我が家は トマトの最盛期

トマト栽培始めてから 3年目

今年は ちょおっと 土と肥料にこだわった甲斐あって 

全て順調   (¥^‐^¥)イェ〜イ 


DSC_5959-mini.jpg



今日も大収穫 

1年中 毎日欠かさずトマト食べてるので 大助かり!

3本しか植えてないんですが・・・  (^ワ^) あはは☆



さて さて 今晩は トマトを使って 何の料理作ろうかな?


DSC_5981-mini.jpg





ランちゃん 自分の料理を作ってくれてると勘違いして

おりこうさんに待ってはります


DSC_5985-mini.jpg

                     DSC_5986-mini.jpg



何にも無いのは可哀相なので 

ハイ ハイ   桃と トマトと 馬刺しを用意しましたよ〜 

DSC_5993-mini.jpg





やっぱり 馬刺しからですかぁ〜

DSC_5994-mini.jpg



新鮮な肉と野菜と果物で この夏を乗り切ろうね!  ランちゃん ♪ 









ニックネーム oransan at 17:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする