2009年05月31日

ちょっと恥ずかしいけど・・・

ブログの更新 怠けてて・・・

今頃 更新はちょっと恥ずかしいけど・・・  (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



放置している間も こんなつたないブログに 

毎日 たくさんの方が訪問してくださり 

昨日は ”毎日見てます!更新がんばって下さい!”って

嬉しいコメントが・・・  有難うございました



そこで ランちゃんの元気な姿を見て貰おうかなぁと思って

久し振りにコロンの動画をUPしました

ちょっと やる気のなさそうな? ランちゃんですが。。。









休んでる間に ランも8歳に!

3月8日の誕生日の様子です

ワタシの作ったケーキで祝ってあげました

DSC_5510-mini01.jpg




一瞬で パクリ

もう〜 ケーキ作るの大変だったのにぃ〜

DSC_5557-mini01.jpg



相変わらず 元気です!  (o^―^o)v


次回の更新は ・・・ 


気が向いた時にでも。。。  ヾ(・ε・。)ォィォィ 






ニックネーム oransan at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | プチ芸(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする