2007年03月29日

徳島へプチ旅行

先日 徳島の何軒かの親戚の家に行って来ました。 車(RV)

今回はお兄ちゃんも一緒ですぅ



神戸淡路鳴門自動車道の明石海峡大橋を経由して

P1040496-mini.JPG




大鳴門橋をわたり

P1040498-mini.JPG




大鳴門橋から渦潮を眺め・・・ 残念 !!! 渦巻いてない 

P1040501-mini.JPG





親戚では犬3匹と 久し振りのご対面 

シェルティー兄妹の桃ちゃんとリョウくん 

P1040514-mini.JPG


ノンくん 

 <P1040504-mini.JPG



夜は鳴門の岡崎海岸にある犬も同室開放OKで泊まれる”旅館水の”で宿泊 ホテル

この辺では温泉は無いと思っていたら ラジューム温泉のお風呂があり

食事は朝夕食とも部屋食 

特に夕食は 手の込んだ美味しい料理だったので

ビールもすすみ ゆっくり食事が出来ました

 
P1040530-mini.JPG





翌朝ホテルの近くにある公園で散歩 犬(足)

P1040535-mini.JPG





その後 四国八十八ヶ所一番札所の霊山寺にお参り

ここは 昔 高校生の時 一泊研修で来たところです

その頃に比べると お遍路さんがいっぱいお参りに

来ているのにはびっくりしました
 

今はお遍路さんブームですねぇ

 <P1040540-mini.JPG




晴れ 帰り道 淡路SAで休憩
 

でもランちゃんのお顔はなんとなく眠そう?  疲れたのかな? 


P1040549-mini.JPG




故郷は やっぱりいいなぁ〜







ニックネーム oransan at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコと旅行 徳島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ぬいぐるみとランちゃん

キャバリアのぬいぐるみとのツーショット!


P1040227-mini.JPG



P1040231-mini.JPG



P1040225-mini.JPG




いじわるなランちゃんでした!犬(笑) 



ニックネーム oransan at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻パク動画撮影(スロー再生追加)

鼻パクの動画撮影したものの一瞬の出来事でした! わーい(嬉しい顔)








鼻パクする時もっとお菓子を上にあげるといいんですが・・・・・

言っても全く無視 exclamation×2 どんっ(衝撃)

成功率はまだ3割 !  あまり練習しないから少しも上達しないまま

失敗して落としたお菓子も取られないようすぐ食べに行く! 犬(笑) 犬(笑)

相変わらず食いしん坊のランちゃんでした。るんるんるんるん


+++++++++++++++++++++++++++++++

かわいいかわいい 早すぎて判かりにくいのでスロー再生を追加しました。   るんるんるんるん






ちゃんと ”鼻パク成功” してるでしょう  手(チョキ)






ニックネーム oransan at 11:47| Comment(6) | TrackBack(0) | プチ芸(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

おねだり散歩

車を買い替え ドライブがてら宝塚の温泉へ。。。


車に乗るのが大好きなランちゃんは、車替わっても全く気にしてない様子 車(セダン)

少しは臭いを気にすると思ったのに〜exclamation&question 

             あいそナシ〜〜〜 

いつもの通り助手席にすわりキョロキョロ 

P1040404-mini.JPG



後ろにいったと思ったら足をペロペロ

P1040408-mini.JPG

このくせは家の中でもタビタビ ! 止めて欲しいな〜 exclamation×2

この ” 足ペロ ” 止めさせる方法ないかな〜 exclamation&question




帰りは近くの公園で散歩

誰もいなかったので  フリーで 

 ”おやつおねだりランニング”!

P1040412-mini.JPG


P1040419-mini.JPG



走ったあとはゆったりとウオーキング るんるん 犬(足)

P1040424-mini.JPG


P1040427-mini.JPG


P1040428-mini.JPG




散歩の終わりはベンチでおすわり


ハイ ハイ・・・・・・    食べてばっかり・・・




 






ニックネーム oransan at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ランちゃんお誕生日おめでとう!

今日は 6歳の誕生日

お母さんが マンゴーケーキを作ってくれたヨ !  るんるん


P1040385-mini.JPG


P1040372-mini.JPG


P1040374-mini.JPG


P1040397-mini.JPG


P1040399-mini.JPG




早く また 誕生日来ないかなぁ!










ニックネーム oransan at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

雨ふりの散歩

昨日3月5日は朝起きると雨。

雨降りの散歩はあまり好きではありません。

でも、お父さんは無理やりでも散歩に連れて行きます。


P1040143-mini.JPG



かっぱを着て さあ出発!

P1040348-mini.JPG



P1040355-mini.JPG




雨の日はちょっと歩くとすぐ帰りたがる。

P1040351-mini.JPG




帰る時は”ルンルン”で引っ張りながら先に歩く。

P1040360-mini.JPG




カッパ脱いだらやっぱり頭は雨で濡れちゃいました。

P1040366-mini.JPG




仙台での雪の散歩がなつかしいな〜!









ニックネーム oransan at 10:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

オーストラリアのおみあげ

お兄ちゃんからオーストラリアのおみあげもらったヨ! 

コアラのぬいぐるみ ひらめき

P1040334-mini.JPG



ピーチマンゴー ひらめき

P1040339-mini.JPG




コアラは”あごまくら”にちょうどいいな〜!
  
P1040343-mini.JPG




夜ごはんのあとデザートにマンゴを食べることになったが exclamation&question

P1040325-mini.JPG

P1040319-mini.JPG

      P1040332-mini.JPG

P1040328-mini.JPG





こんどはもっと早くチョウダイ exclamation×2 












ニックネーム oransan at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする